2015年12月15日火曜日

20151215

ども、お久しぶりの更新ですね。こちら、とても元気ですが、みなさま元気ですか?振り返ったら11月ってば1回も更新してなかったわ。あまりにひどいw

理由は1つ。とてもとてもとても忙しかったんすわ。何で重なるのかね、スケジュールってやつは(盛大な言い訳)



というわけで、あっっっっっという間にHIGH FLUXのワンマンまであと4日。残すはリハあと1回のみ。俺のアレンジ仕事は全て終わりまして、ドラムチームがテクを駆使してリアレンジした、ツインドラムも炸裂しまくっております。

そもそもさ、最小3人編成の楽曲を、7人編成のアレンジにするの無理ない?笑

でも、大丈夫。しっかり落とし込みました。あとはみんながしっかり演奏してくれるので、和田ちゃんは安心しております。もし間違ったら…ぶっ飛ばす!笑



当日楽しみだよね。俺も楽しみ。きっと想像を超える何かを手にできると思うし、信じてる。

この日は、俺の音楽人生で、とても大事な日になると思うので、昔から俺の音楽を支えてくれてるスタッフに頭を下げて集合してもらいました。音も照明も。だから、どこ切ってもすげーと思う。その辺も楽しんでもらえるといいよね。

余計な小細工はなし。俺の作った音を7人で鳴らすだけ。PAと照明がアシストしてくれるけど、基本は演出とかありません。ライブそのもので勝負させてもらいます。俺の大嫌いな、最初から曲順に組み込まれるアンコールもありません。本編で勝負させてもらいます。

正直、俺の好きやカッコイイが詰まったワンマンになるでしょう。みんなの好みと合うといいな。もし合わなかったらごめん。笑

4日後、もうこの時間に美味しいお酒が飲めるように頑張るし、みんなにも来てよかったって言ってもらえるように残された時間全てを19日に向けて捧げるよ。

19日、下北沢SHELTERにて7人で待つ!!!



2015.12.19(土) at 下北沢 SHELTER
[03 Release Party -1st one man-]
OPEN/18:00 STRAT/18:30
ADV.¥2,500 DOOR.未定  [1D別]
※当日、入場時先着で限定DVDのプレゼント有
INFO : ATFIELD inc. 03-5712-5227