2016年2月5日金曜日

1月を振り返る







1月は全くブログを書いてないので、駆け足で振り返る。写真は上からハイフラ初のアコースティック、ハイフラ@名古屋、ハイフラ@郡山。

・おみくじは中吉だった。
・急性胃腸炎にかかる。以後、上と下からタレ流し状態でトイレとお友達。
・今年初のjffは胃腸炎のせいで早退。。すんません。。次回は3月14日!ホワイトデー!
・HIGH FLUXで人生初の福島遠征。ラーメンうまかった。ライブも最高だった。また行く
・数日の間、デリケートゾーンに細心のケアをしつつ、胃腸炎完治。
・ビエネッタがアイスの王道だと知る。
・ビーバーのシングルがとてもよかった。
・カルピス牛乳派多し。
ハイフラの新Tシャツの「blank⚡️」の文字は俺の手書きです!
・深夜の飯テロを食らい、泣きながらのり弁を食う事案発生。
・M-ON!の撮影が面白かった記憶。弱肉強食。
・曲を作るのが好調な時期があるも、失速。
・リハ後、OKBを車で送る途中で大雪の為、放置して帰るも家の前が真っ白で駐車場にいれれない問題。
・翌日ライブで戦慄するも無事に7人編成でライブ。素晴らしい。
チャレンジランド発売!
・オンジェム閉店のニュースで泣く。
・ハイフラ名古屋遠征。スタバにコメダにローストビーフ丼に味仙。あくまでも食の意識高い我々。というか俺。吉田うどん問題
・チャレンジの撮影会。色んなことをやらされる。チーズカツうまかった。
・サマソニの第一弾やべーんだ。
・ハイフラのPA&照明チームと打ち合わせというなの飲み。照明の発想わろた。
・地味なニュースだけど、歯医者通い終了!歓喜!
・カリスマ姐さんのラジオに桃紫で出演。ちょっと言わせて。案外喋れるチームを表に出してキャラ崩壊説。
・Play decibelより毎月25日にDJミックスなどを配信してます。
・下北にてDJ。駅に着いたら財布に251円しか入ってなくて、コンビニでおろそうとするも、時間外で拒否され絶望に陥る。
・ハイフラ初のアコースティックセットを鑑賞。物販おじさんなのにまさかの遅刻。出来はまぁまぁ。

こんな感じの1月。楽しかったね。2月はどうかなー。明後日はハイフラ初企画だね。やったるよ。意気込みは明日ブログに。

そういえば、昨年からずーっと串カツ田中に通ってるのに全然たべれない件。いじめですか?なんですか?