2016年2月12日金曜日

20160212



Photo by Tobe Tomotaka

すっかり体調を崩した。病院には行ってないけど、完全に先月やった胃腸炎と同じ。俺の友達トイレです。

さて、すっかり遅くなりましたが、2月7日に下北沢SHELTERにてHIGH FLUXの初の自主企画イベントでございました!楽しんでもらえたかなぁ?俺はとても楽しかったです!この写真、とても良い写真ね。

HIGH FLUX初企画に遊びにきてくれたみんな、相変わらずぶっ飛んだ音と照明だったスタッフのみんな、記念すべき1回目に出演してくれたuchuu,、SHELTERのみなさま、これなかったけど気にしてくれたり、成功を祈ってくれたみんな、すべての人に心から感謝してます。本当にありがとう!

uchuu,も気持ち入った良いライブしてたね。本当に良いライブだった。なので、こちらもすっかり良い感じのモチベーションで入りました。

中沢兄さんの機材がぶっ壊れた時は心臓止まるかと思ったけどねw 写真撮る前にウチのスタッフが修理してて壊れてる写真が撮れなかったよ〜。シールドが根元から折れてたんだよね。やばかったw

色々、終わってみれば反省するところもあるんだろうけど、その瞬間は可能な限りのフォローやら演奏やらは出来たと思ってるし、気持ちも伝えられたんじゃないかと思う。

たくさん伝えたいことがありすぎて、少しMCが散漫になった。でも一番言いたかったことは言えた。またいつか交わる時まで、応援してて下さい。俺らもuchuu,も。俺は夢じゃなくて目標だと思ってて。1つの物語の完結がそこだよね。想像しただけでも心震えるよね。

HIGH FLUXのライブで、我々の少し先の未来を想像してもらえただろうか?

HIGH FLUXのライブで、アナタの背中を少し押せただろうか?

ここまではワンマンの前から描いてた絵で、ここからは新しいキャンバスに絵を描こうと思っている。対バンも昔から続くストーリーではなく、ここから新しく始まるストーリーになると面白いね。この企画は前にも書いたけど、みんなにも伝わるようなストーリー性がテーマでもあるんで。

俺らの未来も過去も手の中にある。だから、自分で決めちゃえばいいだけだ。そんな気分。

最近、俺らの目指す先を一緒に見てもらえれるような活動が少しづつできてきてるのかなって思う。まぁ、見えてても見えてなくても、俺らがそこまで連れてくからいいんだけどな。笑

次回は5月8日(日)に下北沢GARAGEにてHIGH FLUX presents「fill in the blank」を開催します!

まだ詳細が決まってないので、決まったら改めてチケットの先行販売とかアナウンスするので、しばしお待ちを!予定は空けといてよ!もちろん、2マンでやる予定!お楽しみに!GARAGE史上に残るPAと照明でバッチバッチにかましたるわ!

あと、企画の日から販売開始した、ドルマンTとビーニーを通販でも販売開始しましたので、よかったらそちらもぜひ!俺的には結構お気に入りのデザインなのです。そちらもぜひ!パーカーもOKBが着てる黒ならギリギリ残ってるで〜。キャップもあるで〜。まぁ、とりあえず覗いてみてよ。音楽同様にこだわりまくっておりますので。シレッとアパレルのモデル風写真を撮ったのでアップしてみるの巻。俺も撮りたかったぜ。。またいつかハイフラアパレルを着こなしてモデル風にドヤ顔して写真アップしようっと。WEB STOREはこちらからどうぞ!



OKB(パーカー黒L&ビーニー着用)


Kくん from uchuu,(ベースボールキャップ着用)


うっちゃん from vivid undress(ドルマンT 黒L着用)


OKB(ビーニー着用)


HIGH FLUX STAFF(ベースボールキャップ着用)


Naoちゃん from uchuu, (ロゴタオル)



OKB(ロゴタオル使用例。ライブのオープニング恒例!)




ついでにしれっと昨年10月のライブ映像とライブ写真を合わせてDL販売も始めてみたよ。よかったらそちらも!マストバーイ!