2016年3月7日月曜日

20160307




いやー、行ってきたよHIGH FLUX@名古屋。強行スケジュールの最後にとんでもない楽しい1日が待ってたなんてな!最高だったわ!そしてハマった!ツイキャスにw

改めて名古屋CLUB UPSETに遊びにきてくれたみんな本当にありがとう!おかげでこちらもとてつもなく楽しい時間を過ごせました。

この日のテーマは29日の反省を元に「守りに入るな」でございました。今の俺らに守るもんなんてないんだぜってな感じでね。グイグイいってやったと思います。

あと、5人編成での立ち位置を変更してみました。簡単にいうと俺が前にきたってことなんだけど。俺とキヨハルが意図的に並ぶのは初めてかもしれんなー。イベントで転換がどうしてもって時はあったけど。俺的には立ち位置ってとても大事だしこだわりがありまして。

俺が後ろにいることでバンドが成長するかなーと思ってあえて後ろに下がってやってたけど、もうそんな時間も無駄だしやめたって感じですかね。攻めていこう。

2マン以来のバタフライも攻めててカッコよかった。やっぱり、今のモードをしっかりギアが入った形で伝える姿ってのはいいね。グッときたよ。また一緒にどこかで1つの空間を作りたいなと思います。またやろうな。

あと、この日は何故か行きの道中で突然ツイキャスをやってみたり。そしたらアッサリとハマったご様子。打ち上げにて「リスかよ!」とか「シャン田」というまさかの神キャラが生まれたり、ギャツビーでギターを拭いたら黒いギターが白くてサラサラになるっていう意味不明な事件が発覚したり、とんでもない1日でした。ライブ以外でこんなに笑うことは中々ない!w

色んなハイフラの側面をみてもらえて中々面白いツールを手にしたような感じです。色々やってみようっと。

次はアコースティックチームが12日に秋田。本隊は19日に大阪でオールナイト。どこでも変わらず伝えにいきます。だからもし時間があれば遊びにきてね!名古屋もまた必ずいくよ!

あ、そろそろ5月8日の詳細とプレイガイド先行販売の情報がでますよみなさん。我々の自主企画「fill in the blank」だ!PAも照明も特盛りのライブだ!震えて待て!




2016.03.12(土) at 秋田 LIVESPOT2000
[Melody Bridge from AKITA #7]
w / Believe In Yourself / ヒラク / 伊藤 携
OPEN / 17:00 START / 17:30
ADV.¥1,500 DOOR.¥2,000 [1D別] ※学生証の提示で学割あり(前売1,000円)
※HIGH FLUXは岡部&カガリのアコースティックセットでの出演になります。

2016.03.19(土) at 大阪・北堀江club vijon
[BAGSY大阪vol.25]
w / O4 / THE BAGGAGE
DJ / 影正 一貴 / なっちゃん
OPEN/24:00 STRAT/24:00
ADV.¥2,300 DOOR.¥2,800 [1D別]

2016.03.24(木) at 下北沢 CLUB251
[251 presents GLIDER No.81]
w / 土曜日の夜 / Proxyon / unknown pleasures
OPEN/18:30 STRAT/19:00
ADV.¥2,300 DOOR.¥2,500 [1D別]