2016年4月16日土曜日

20160416


いやー、相変わらずブログが更新されないまま一ヶ月も過ぎてしまった。。習慣にならないなぁ。みなさん、いかがお過ごしですか?

九州で大きな地震。生まれが長崎だし、九州には友達も多いからとても心配です。不安な日々だと思うけど、1日も早く普段の生活に戻れますように。

出来ることは少ないけど、自分に出来ることはやっていこうと思うし、今は何もない地域のみんなも準備は怠らずに。



この一ヶ月、とっても動き回ったし、自宅スタジオでもひっきりなしに作業してて、少しお疲れ気味。。



写真はHIGH FLUX@大阪BAGSYの時のやつ。本当に楽しかったなぁ。まだ一ヶ月経ってないのに、遠い昔のようだ。「こんな楽しい夜があるから、音楽を続けてるのかもしれないなぁ」なんて思えるような素晴らしい空間でした。まだまだこんな夜に出会えることを楽しみに、前に進んでいこうと思っております!

先日のDJセットで、新曲をささーっと2曲投下しました。まだバンドアレンジになってもいないけど、とても気に入っている。既にライブでも披露している「tomorrow」も含め、今後の軸となりうる曲たち。ライブでの披露もお楽しみに★



最近、色んな人と会う中で思うことは、あまりに世間には軽い言葉が氾濫しているなぁと。時代なのかもしれないが。SNSとかメッセージの発信が手軽な時代だからこそ、1つのステージだったり、1つの言葉だったりを大事にしたいなと思うもんです。むしろ、言葉を発しなくても、背中で、態度で、全てが伝わる。そういうアーティストになりたいっすね、俺は。

さぁて、HIGH FLUXの自主企画が迫ってまいりましたよ!みんな、超楽しみにしててね!俺は既に楽しみすぎて吐きそうだよ!w

ゲストのWONDERVER、初対バンだけど、色んな繋がりがありました。個人的なストーリー性がバッチリ噛み合ってるから、当日はきっとフロアにも伝染するくらいに伝えられると思います。

チケットは好評発売中だよ!みんな待ってるからね!


2016.05.08(日) at 下北沢 GARAGE
[HIGH FLUX presents fill in the blank]
w / WONDERVER
OPEN/17:30 STRAT/18:00
ADV.¥2,500 DOOR. 未定  [1D別]
TICKET : チケットぴあ / LOWSON / e+ / GARAGE店頭
INFO : A.T FIELD 03-5721-5227