2016年5月15日日曜日

20160515


この日はCharisma.comのツアーファイナルにゲストとしてお呼ばれしたのでベースしばきあげてきました。とても楽しかった♪

思い返せば、ラジオのゲストの時からなんでこの2人に目をつけたかなーと思ってて。今でも謎。笑

本番の一ヶ月前くらいから準備やらリハが始まりまして、当日まで結構あっという間な感じで。まぁ、みなさんご存知かと思うけど、俺はこういうデジタル音楽の方が得意です。それに引き換えアコースティックの緊張感やーばかったけどね。笑

正直、あんなカッコいいトラックに何を味付けすればいいのかな?別にいらなくない?って感じも最初はあったんだけど、HIGH FLUXの曲作りの時に中沢さんが悩んでたりするのと同じか!と気づいてしまい、必死に頑張りました。兄やん、いつもごめんね。。

おかげで個人的にもかなり勉強になったし、ステージも楽しめました。また機会があればいつでもどこでも馳せ参じます故に。

Charisma.comの2人、声をかけてくれて本当にありがとね!ツアーおつかれさまでした!最高だったよ!

ここだけの話、チャレンジ経由で仲良くなったアーティストって、お前らくらいだ。俺、それくらい好きだよ、Charisma.comのこと。